記事詳細

パチンコ

諭吉っつぁん…

15 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
さて………24000円使って当たり引いた僕はこの後どうなったのか




こうなり申した







大感謝 You Are NO1 もうね、 すごいのなんのって……。 バカスカ当たり続けて 一撃19連チャン サクッと25800発 一度10連チャンでオワタと思ったらチャンスタイムで保留が赤くなって……… ズバッっと単発図柄アタリ これがラウンド昇格 そっからまた9連チャン(笑) 図柄横回転して加地君出たり…… 突発来たり…… スイカ畑全回転来たり……確定音来たり……… エヴァ、ガス爆発 これだけは言える エヴァ最高 さぁって レンタル屋寄って エヴァ序→破見なおそう 諭吉っつぁん… おーかえりなーさーぃぃこーころのまーまーにぃ (笑) んでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

諭吉っつぁん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。