記事詳細

パチンコ

年間収支

15 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
昨日、皆さんのログを徒然なるままに、読んでいた時
とんでもない猛者を見つけました。

年間収支800万円を5年間継続しているって書いてありました

……って(οдО;) 
えっとぉ~えっとぉ~
するってーとぉ~
毎月約66万円の+収支を
12ヶ月連続で継続するって事ですよね?

まぁ負ける月もあったとすると………100万円以上勝つ月も出てきたりするって事ですよね……?

……先月、僕も珍しくツイてて…負けより勝ちの方が全然多かったんですが、 
それでも月の収支は
+39万円………。

アレの約2倍の+収支を
12ヶ月連続で

とゆーか年収800万円ったら一般的に税理士とか弁護士クラスの年収っすよ

すっげー






師匠と呼ばせて下さい(笑)m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

年間収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。