記事詳細

パチンコ

禁パチの価値は

27 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
禁パチ……
パチンカーにとってはつらいモンですよね……。

僕も昨日で5連敗
しかも額もデカいです。
心折れまくり

禁パチも考えました。
しかし、宝くじは買わなきゃ当たらないのと同じで…パチは打たなきゃ当たらない。打たなきゃ負け分は取り返せません

って事で今日はビビパチ(ビビりながらパチ)ですけど行ってきました。 

最初……エヴァ。

3000円………。

シーン……。

ヤメ(-_-メ)

2台目。

4000円……。

シーン……。

ヤメ(-_-メ)

今日もダメなんですかぁ?
やっぱ禁パチしたほうが良かった???


エヴァはやめよう……。

て事で、慶次島をウロウロ………………。

満席(-ロ-;)

そういえば、今日はガロと慶次のイベントらしき看板が……。

じゃ………無謀だけど…。
ガロっちゃう??

ガロ島へ行くとチラホラ空席有り(´∀`)

しかも今日のラッキーナンバー台で端台ゲットです。
14連した後、200回転ほど回してますね。

カードの残りが3000円。

座っていきなり
擬似2
→邪美リーチ
→ウィンク
→

これわ

発展????


………スルー

でも明らかに元気はいい。
昨日は擬似すら来なかった

しかし非情にもカードの3000は無くなります。

迷いましたが…仕方なく次の諭吉さんを投入です…。懲りないねぇ……僕も
500円…………。

次のチャンスが訪れます。

封筒白
→擬似1
→封筒緑
→ライターで【邪美】
→邪美リーチ
→図柄【3】
→邪美ニッコリ
→ 

しかし発展

槍投げリーチ

レギュ稲妻赤


………………………………………………………………………………………………………………………………でも擬似1だったし………………………………………………………………………期待半分で見守ります。



ズガゴーン(≧▼≦)ヤッター

魔戒天国直行

久々の魔戒

魔戒直行のため、2箱は固い。今日の投資が10500円
回収は鉄板です。

ガロぉ!最低でも一回勝ってくれればいーぞー

今日はそれで満足だ



………………………………………………………………………………………………………………………………結局メシア★★★★★に破れましたがバトルは
14回も続き一撃二万発オーバー

74000円回収で
63500円大勝利

まぁ昨日の大負けもあるし5連敗の傷跡は埋まりませんが、泥沼脱出のきっかけになったんぢゃないかな…………と希望的観測(笑)

そういえば、
泥沼にハマった僕を破壊力抜群の一発で救い出してくれるのは、いっつも黄金に輝く騎士。
ガロ様なんだよなぁ~
(´ω`)

ガロのくれたチャンス。
活かしたいと思います。

パチに連敗すると、つい心が折れて、禁パチに走りがち……。

でも、パチは打たなきゃ勝てません。打たなきゃ負けた分はいつまでたっても帰ってくることはありませぬ
前へ
前進する事が必要な時も……あったりなかったり……
って事で今日はこの辺で
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

禁パチの価値はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。