記事詳細

パチンコ

へいへいほー

12 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
慶次愛打ってきました
絵が綺麗ですね

でも、最初淡い期待を込めてニンタマから打ったんですよ……。

英世2人でBIG引くものの月光入らず

BIG枚数少ないのに、
ART入らなきゃ勝てませんニンタマ

バイオみたくBIGが400枚もゲット出来ればART入らなくてもちょっとはやってけますけど…。

ニンタマは月光入ってナンボですやっぱ……。

でそのBIGでゲットしたコインは一瞬でなくなり
追加投資…。

案の定、諭吉が1人瞬殺されました
BIGで200枚はキツいよ

で、スッパリ諦めて
慶次愛初打ちしたんです
しっかし三円交換のクセに回らない
千円で14回って何それ
三台カニしたけど、
どれも似たり寄ったり。

ツブれるぞ
こんな事してたら

で四台め、
誰かが300くらい回してギブアップした台に着席。

すると………

イキナリ戦モード
出たよ……。
思わせ振り演出。

どーせ、
本陣急襲行って敗退か
門行っても、
慶次がこっち睨むんだろ?

捨丸&岩
露払いはお任せを
岩が捨をトス
捨丸
岩

で、その後に
朱槍持ったヤンキーと
デカい3頭身キャラが
走ってドスコーイ
ってやったら
門がブッ壊れて………(笑)
突破

(。・ω・。)
え?ナニ?
斬までだったら突破ったら突破だよね?

でも、もしかして愛だと
城門突破してからまだ
なんかあんぢゃねーの??
ヌカ喜びしたらむちゃくちゃ恥ずかしいからスマシとこ………


と思ったら、傾奇者恋歌
あれ
なんかモー娘。みたいな
合いの手入ってない

フゥウフゥウフゥウフゥウ
とか言ってるよ(笑)


当たってるし~(οдО;)

500円でアタリゲット
まぁ三台カニして8000円
使ってますがね

RUB2回含む7勝で
百万石の

連チャン終了で即止め(笑)
ガチで引ける気がしなかったから(笑)


26500円回収
6500円勝ちでした
ニンタマが無きゃなぁ…。

これで
雲の彼方に
斬
愛
と慶次シリーズ、
初打ち全勝です

まぁたった7連でしたけどね

愛は戦負けるとアタッカーがちゃんと2回パカパカ開いて2ラウンド分玉出てくるんですね

一発めで敗退したからガッカリでしたが、殿が100越えても終わらず……

引き戻し

楽しい初打ちでした~

でもガチで引いてないので次は裏口入賞(笑)ではなくちゃんとアタリ引きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

へいへいほーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。