記事詳細

パチンコ

スロットの6

11 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
ここ最近、なんと8連敗なんです。
諭吉4人行方不明の時もあれば英世数人で済む時もあれば…で
あれよあれよと8連敗

絶不調

でも止め時がわからず欲かいて負けるパターンが4回くらいあったので自分のせいです。

英世1人でBIG引いたり、バンバンしてたのに結局負ける
完全に立ち回りミスです

一回なんて、
エヴァで6掴みながら
5000円負けましたからね

まぁノリだったので個人だったら微妙に勝っていましたが

欲かいて一箱ノマレたのでやっぱり立ち回りはミスってます。

今回のスロ戦記で勉強したこと、新たに生まれた謎があります

学んだ
スロの設定6を過大評価していた。 
設定6ってもっとゴッツイのかと思ってましたが
大したことない。
パチみたいに数万勝つのは設定6でも至難の業

エヴァの6は三回確実に掴みましたが快勝…といっても4万円くらい…したのは一回のみ

謎
パチだと1日打ってて
ノーヒットで撤退…が
あるのに対しスロだと
1日何回もアタリが引ける確率はパチもスロも
約1/350とかで一緒なのに…何故???

パチは千円で20回すのは難しいけど、スロだと確実に千円で20~30回せるから?ですか?

ちなみに今日もエヴァの6打てたんですが、
4000円でヒットして
26000円回収
しかしノリなので、
13000円回収。

9000円勝ちで
一応連敗ストップです

焼け石に水とはこの事ですね(笑)

しかし今日打ってた台は
6なのに
600ハマり2回
500ハマり1回
僕はノリで打ってた友人に席譲って帰ってきましたが、さっき来て
21:30に900枚交換で撤退したそうです。

6だから大爆発かといえばさにあらず。 

一長一短ですね。
パチとスロって

そろそろ、パチの連チャンが恋しくなってきました(笑)
パチ復帰しようかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スロットの6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。