記事詳細

パチンコ

魔戒バトル

15 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
例題1
ハンプティ★4
どうですか?
強敵ですよね?
僕はコレ来たら、
かなり不安です。

それもそのハズ…
ハンプティ★4の勝率は
58%
レギュ先輩★4の勝率が
60%なので、
ある意味、レギュ先輩などのボス級ホラーと
同等レベルの戦闘力なんですね

先制できないとビームを喰らうんですが、
前に喰らう直前【轟天】が来たんです
原作を見ていた方はお分かりになると思いますが、

ハンプティは鋼鉄の
巨大ホラー。
ガロの牙狼剣を弾いてしまうほどの硬度があります。
試練をクリアして轟天の召喚を許されたガロが
轟天のパワーで牙狼剣を
デッカイ牙狼斬馬剣
【魔戒樹でも出てくるサーフボードです】に変え、
ハンプティを撃破するんです。

例題2
レギュ先輩
どうですか?オワタ級の強敵ですよね?
リーチでは何度も彼のナイスキャッチに
アタリを邪魔されている読者も多いはずです。

これも喰らう直前に
ブサ邪美が来て、ガロに鷹麟の矢を渡す
鷹麟托生が発生して原作ドラマ【白夜の魔獣編】どーりの展開で
レギュ先輩を撃破するんです。

ここで不思議発見なんですが…、
轟天やブサ邪美が【弾き】に参上したりするということは?
その前までのバトルでパネルをゲットしておかなければいけませんよね?

コンピュータではじき出された結果、偶然その演出が選択された?

いやいや、偶然にしては出来杉君ぢゃありませんか?
こんなタイミングよく特定のホラーの時に、
特定のお助けが来るなんて、出来杉ですよ!

しかも
【事前にパネルをゲットしてなきゃ発生しない】
んですよ??

つづ~く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

魔戒バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。