記事詳細

パチンコ

魔戒バトル

18 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
なので…、
僕は
ハンプティ★4や
レギュレイスなどという
強敵をコンピュータがわざわざ選択したのには、
【理由】があるような気がしてならない

質問なんですが、
メシ屋!!
コレ自力で倒すときだってありますよね??

僕は過去何度か戦いましたが、倒したのは記憶に鮮明なところで、2回

それも2回とも、カオルが翼を描いてくれて、
ガロ飛行形態
【僕のアバターです(笑)】になって、メシ屋撃破でした。

あとは森のホラー熊
コイツは★3でも
90%勝てる言わば…
サービスホラー(笑)
なんですが……、
仲間も来ず…先制もせず…だと不安になります…。

以前ここで攻撃を喰らう~~~て時に
ザルバが登場して撃破した時があります。
何故ここでザルバが登場したのか


原作ドラマでは、ホラーの血を浴びて100日近くなったカオルが幽体離脱して
魔界に来ちゃいます。

それを現世に戻そうとする鋼牙がザルバをカオルに指にはめて、現世まで案内をさせます。
鋼牙はカオルを助ける
【ヴァランカスの実】を
ゲットしに行かなければならないのです

現世へ急ぐカオルの前に
ハチミツ大好きホラー熊が出てきます。
当然のよーに襲われるカオル
ここで活躍するのが………『俺の名はザルバ…』
『ンまどうりんだ…』
です
ザルバが口から出すビームでプーさん一撃ダウン
陰我消滅

ってシーンがあります。

なので…
CR牙狼には
出来るだけ原作ドラマどーりのバトル展開になるようになんらかのプログラムが存在する

よーな気がしてならない(笑)

ゼロストック時の
アスモディ&グラウ竜

ブサ邪美ストック時の
レギュレイス

轟天ストック時の
ハンプティ&魔界樹

は恐れるに足らず








…だといいな~~(笑)


…たまに、ノウルみたいなザコホラーの攻撃時に
邪美が登場して
レギュレイスを撃破出来る唯一無二の武器
鷹麟の矢をガロに渡して
鷹麟托生

ってピントのズレた攻撃をする時もあるんですが…。

ガロよ、ザコにそんな大層な武器使うなよ!
ノウルなんてお前の父ちゃんだったら人質取られてたって一撃だったぞ

では今回はこの辺で…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

魔戒バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。