記事詳細

パチンコ

【運】の容器?

18 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
パチをはじめてから、妙に信心深くなった気がする。
ネイチャーでスピリチュアルなガイアのパワーを(?)感じる今日この頃…皆様いかがお過ごしですか?


突然ですが、僕は【運】とはその瞬間瞬間に発生するものと思っています。

一生のうちで人それぞれ運の量が決まっていてそれを死ぬまで小出しにして使っていくといったような考え方は持っていません。

なんだか寂しいぢゃありませんか一定量からどんどん目減りしていく考え方って。

例えばパチで大勝ちしたから帰り事故るんぢゃないか…とか
パチでプチ勝ちしたけど、このプチ勝ち運を使わないで貯めておけばドーンとデカい勝ちが…とか、

この考え方はネガティブであると思います。

だから僕はその時その時、運は産まれるモノ、小さく勝つ時もあればデカく勝つ時もあると思うようにしてます 

早い話、僕の持論ではパチでデカく勝っても変わりに宝くじが当たらなくなるワケではありません。


…ちなみに本日は二時間くらいしか時間が無かったので大好きな、そして大得意のスロット

ルピンザサードを…。

最近、連続しては行ってないけど、5連勝と破竹の勢いの僕。

…まぁ今日あたり負けても致し方なしと楽しむつもりで着席。


…と思ったら4000円で初当たりノーマルBIG。

そっから50G回さない内にスーパーBIG。

RT突入で次元をチョイス
→バケ。

またもやRT突入でルパンをチョイス
→バケ。

で、ちょっと回してヤメ。
回収11000円で
プチですが7000円勝ち。
冷静に考えたら、二時間足らず遊んで7000円貰える…

大変有難い事っす
(^人^)ナムナム
感謝感激っす。

これでなんと6連勝
ヽ(´▽`)/ウホホーイ

今日の晩ご飯は
ヒレカツ定食1280円也でした

かぁ~っこぃいぃ~
byルパン
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

【運】の容器?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。