記事詳細

パチンコ

エピソード0

12 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
僕はギャンブラー

麗しのギャンブラー
(´∀`)

イチかバチかエブリディ
ひっくり返そ~う

【玉】打と~う

流れを変えてやろう~

今日は僕のエピソード0を紹介します。
皆さんがギャンブラーになったきっかけって何ですか?僕の場合は…


あれは今からおよそ一年前…遠距離恋愛だった彼女と会うためにキープしといた交通費30000円が、彼女の急な都合で流れた時ですね

無かったハズの30000円、なんかフツーに使うのがつまらなかったので、馬鹿げた事に使ってみたくなったのですね。

色々悩んだ挙げ句、昔っからそこにあるのは知ってるけど入った事のない、多分親父も通った事があるであろう、自宅から歩いて7分のホールに突撃です。

…思い起こせば大学時代、友達に誘われて入ったパチ屋で、時給900円だか1000円で稼いだ、だいぢながわずか30分で溶けました

( -_-)

馬鹿げた使い方はコレしかないそれにただ使うだけじゃない万が一にも増える可能性だってあるヂャマイカ!!

早速チャレンジ。
しかし、やはり30分で5000円が溶けるパチは敬遠したかった…って事で、初めてのスロットに挑戦です。

ここで出会ったのが、僕の真のホールデビューの相手であり、今でもメインで遊ぶ機種。

【俺の名はルパン三世】 
でした。

僕は知る人ぞ知る。ルピン三世のファン。

【ルピン三世のテーマ】は名曲中の名曲だと言ってはばかりませんし、

曲を聴けばそれが【ルピン三世のテーマ'78】なのか【'79】なのか【'80】なのか、はたまた【'89】なのか?瞬時に判るくらいのファンです(笑)
チャレンジしないテはありません。

…ちなみにボーナス楽曲は

SUPERBIGが'78調ですね。

NORMALBIGが'79調かな?

RT中に引いたBIGの楽曲はスーパーヒーローって曲で、サックスソロがめちゃくちゃテンション上がります

フジコステージはラブ・スコールて曲のアレンジver.

個人的には'80が格好よくて'89はノレるので好きですけどね。
ホンット30年前の曲とはとても思えない。


おっとハナシは逸れましたが、それほどのルパン好きが勝てないわけないですよね?(笑)

勝ち額まで覚えてないんですが、微妙に増えたと思います。6000円くらい。

で、

【何だこりゃー面白いぢゃないかっ】

てな事になってホール通いが始まったんですね(笑)
僕の場合、爆勝ちがきっかけでハマり…てケースじゃないんですね。

初めての爆勝ちはもっと後……パチに転向したきっかけでもある機種の初打ちした時なんですが……
またいつかの機会にいたしましょう

皆さんはどんなきっかけでホールデビューしたんですかねぇ…。
興味ありますね。

ちなみに今日は飲みの約束があるので軽くルパムを…BIG1回500ハマりの台に軽く遊ぶつもりで着席
4000円突っ込んだとこで600以上ハマッてます。

こりゃダメかな?と思ったらバケ。

まぁいいか…

するとまたバケ……。

( ̄~ ̄;)
まぁ遊ぶつもりだからね。
しかし…ルパンは僕を見捨てなかった。

僕の大好きな予告、テンションアゲ(2)なタイプライター予告

【ボーナス確定?】で
BIGをゲット(´∀`)

RT中に次元大介がボーナスゲットこれがなんとBIG
念願の曲、スーパーヒーロー&レアステージのフジコステージ確定

サックスソロ、
まぢかっけー
女だったら惚れる(笑)

で、

結局この後フジコステージはスルーした後、すぐに金の宝箱ちゃ~んすからノーマルBIG

スーパーヒーロー聞けたし、飲みの時間が迫ってきたので……即止め(笑)
プラムがあり得ない程くるし、多分設定悪くないだろうけど…勝ってるうちに即止め(笑)勝ち組の法則ですね(笑)

投資4000円

回収12500円

8500円の飲み代GET(笑)

ちなみに僕は昔からの知り合いにパチの話をすると、

【え?!IMがパチ!?やらなそう~】

とか

【パチ屋にいるイメージない】 

とか言われるんですが、なんで??
(。・ω・。)キョトン

俺がパチしちゃいかんのか(゜Д゜)

(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

エピソード0へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。