記事詳細

パチンコ

瞬間、勝ち重ねて

23 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
本日は最近の僕の
【立ち回り術】をば……。

術と言ってもたいした事やってなくて…お恥ずかしい限り(//∀//)なんですが、最近なんか勝率がアップしているので、自分で忘れないためにもここにメモっておこうと思います。

僕はパチンコなんて結局は

【自分のヒキのバイオリズム】と【台の抽選のバイオリズム】がその瞬間瞬間にどれだけシンクロするか?

だと思っているので、
小難しい確率理論だとか、そーゆーの考えながらパチするのは大嫌いだし、
占いのラッキーナンバーを打つ際の考慮に入れるほどのオカルト打法好きなんですが…基本的に

【カマを掘るor掘られる】潜伏除く

【あの台に座っていれば…今頃ウハウハ…】

【何回転めが狙い目】

【パチでのリーチ目】

【お詫び】

等々…最近は信じてません

僕が打っていた台が、後で爆発していても、僕の運気とはシンクロしなかったけどあの人の運気はうまいこと台とシンクロしたんだねぇ…と思うので、

羨ましくは思っても

【当たり台を取られた】

的な思考はなく、まったくのマトハズレだとさえ思ってます。 

例え、僕の後で爆発しようが、僕が打ち続けていてもアタリは引けなかった。

ンナ事悔やんでる暇があったら、自分の運とシンクロする台をあちこち探せばいいと思うのです。

…ただ、勿論、抽選に波があるとは感じます

サイコロ振って同じ目が何度も出る時とバラバラな時があるように、台の抽選もアタリを引きまくる時とそうでない時があると思うのです。

………過去に朝イチガロで1000円でかかって、休憩入れつつ夜8時にヤメるまで、総アタリ回数42回って時がありましたが………

アレは僕の運気のバイオリズムと台の抽選のバイオリズムがかなりのシンクロ率をマークしていたのでしょう。
数字にヨワい僕の頭で詳しく計算してみますと…。

16連 7連 8連 11連で42回当たりで40箱換金しましたから…………初アタリは除いて考えて最大の難関である1/400をわずか2箱

( ̄□ ̄;)!!【約3000発】で3回突破した事になりますね、

単純計算すると(゜U。)?

3000発÷3でアタリ1回につき1000個の玉を使った計算になります。

1000個全部がヘソに入って1000回抽選引けるわけがないので…

1000円で250個の玉を借り、その内16個がヘソへ入るボーダー台と想定します…

1000個÷250個=4

ボーダー16回転×4=64回転

1000個の玉を打ち出すと
64回転する計算ですよね?

つまり………………………1/400の当たりを3回。

1回あたりわずか64回転で引いたと言えます。まるで確変中みたいな確率です

それも魔戒天国行きのチケット50%もクリアしつつです←鋼牙

…しかも2回目の当たりはバトル終了後のバラゴモードで【大当たり】を直引きしたので、厳密ではありませんが…。

さて、長くなりましたが、台にも波があって、当たりを引きまくる時が来るということはご理解いただけたと思います。ここに、台を御す【打ち手】のバイオリズムがシンクロする事が大連チャンには必要である。という事です。

あの台に僕よりシンクロ率が優れたチルドレンが搭乗していたら、4回のアタリそれぞれすべてスペシャルエンディングを拝めたかもしれないし、50連を4回引いたかもしれない…。

はたまた搭乗チルドレンのシンクロ率が低すぎて1000回転以上のハマりになったかもしれないのです。

これを踏まえて考えると…導き出される立ち回り方は………?

(1)自分とシンクロ率の高い台を探すべし

(2)回らなければ抽選を引く回数が減ってしまうので、投資がかかる回る台=抽選をいっぱい引ける台を探すべし

(3)←ココチョットポイント
普通以上に回る台で抽選を多く引いても当たらない時はシンクロ率が悪いのでダラダラ打たない。回っても当たらなきゃ意味なし。攻略法ではお宝台は手放すな的な事書いてあるけど、ダラダラ長時間打ってりゃ、いつかは引けるだろうが、5万投資して、単発やショボ連じゃ意味がない。必ず大連チャンする保証はどこにもないのだ。

(4)←ココモチョットポイント
連チャンストップで即ヤメが理想。投資と比較して追い付かない場合や単発アタリだった場合は追っかけも可だが、追っても1箱【以内】使いきっちゃダメシンクロ率が良ければそんな回さないでもアタリは引ける。引けないのはそこが台と自分のシンクロ率の限界だったからだ。せっかく出した玉を使ってダラダラ打っても全ノマレや1箱以上使ってやっと引けた当たりが単発だったりしたら時間のムダ。勝っていい気分のピークで止める。全ノマレしても惜しくない単なるヒマ潰しならこの限りではないが、ちょっとでも持ち帰りたい、嗚呼あの時ヤメときゃ…と一度でも思った事があるのなら、連チャン終了がヤメ時。地球は明日も続いてるパチは明日でも打てるんだ。

時間が無い時、後に予定がある時に限って当たり【勝ち】1日ヒマな時ほど当たらない【負ける】ってジンクスはここにカラクリがあると見てます。

予定ある人はそもそもしたくても続行出来ないから、サクッと出したらサクッとお持ち帰り=勝ち
↑

↓
ヒマな人は欲かいてもっと出るカモ出るカモ…で1日打っちゃう。結局ほとんどがノマレか出玉削られる
=負け

上記の方法で

【瞬間、勝ちを重ねて】

軍資金が沢山貯まったら、お宝台を1日ダラダラ打ち続ける大勝負に出てもいいかもしれない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

瞬間、勝ち重ねてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。