記事詳細

パチンコ

初ノリ

12 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
連休最終日、
僕は人生初のノリ打ちに
行きました。

ノリ打ちとは、勝ちも負けも分配するチーム戦です

よくパチ雑誌で見かける企画で、やってみたいと思っていたところ、知り合いの二人がノリ打ちしに行くというので、参戦する形で初めてのノリ打ちに……

軍資金は各壱万。
2パチ。

僕が選んだのは………

アバンギャルド(笑)

一台しかありませんでした(笑)

でもやっぱ僕、
この台大好きっす(笑)

朝イチ。

難なく台をGET(笑)
向かう所敵無しです(笑)

この時まで、僕があんな活躍をするとは思っていませんでした………。


回し始めて26回転。
ダブルリーチ。
激アツボイス。
水着リーチでアタリ(笑)

その後、デイツコンプリートは出来ませんでしたが、終日ブン回して↓



3378回転 総アタリ回数28回 小アタリはカウントされませんでしたので大アタリが28回です。 内、確変21回 確率1/120とか メーカーのスペック完全無視(笑) 今まで座ったアバンギャルドで一番と言っていい程の好調台でした。 500ハマりが3回ありましたが…。 しかし フラ4回 サイレン1回 復活アタリ デイツ引き戻し スパイリーチ アバンギャルド全回転 シュビドゥバリーチ ゆうこりん赤面擬似 等々… ムチャクチャ楽しい演出を沢山みせてくれましたが プレミアは一回もないといった面白い挙動をする台でした。1日打ち切って2確も一回も引けなかったですし。 しかし最後の方、台が限界に達したのか? 面白いくらいに 鬼アツをハズシまくったのが印象的でした(笑) ◆擬似3からゼブラカーを2回 ◆ゆうこりんの擬似連3。 ◆擬似3からのバンパイアビッグハート。 ◆擬似連3からのシュビドゥバリーチ。実写タヌキチ、ゆうこりん。 復活無し。 数えあげればキリがありません。 アバンギャルド評論家の さんに見せたいくらいのド派手なハズシでした(笑) ノリ打ち、楽しいですね!久々のアバンギャルドでしたが、やはり昔夢中になっただけはあって、面白かったです。 らぶらぶぅ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初ノリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。