記事詳細

パチンコ

なまはげ

13 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
虎は何故強いと思う?

元々強いからよ

今日は土曜日。
なのででヒーローズのシーズン3観てました。

なので昨日の実戦報告をば…。

昨日は、最近負けっぱなしの花の慶次。

前田慶次、参上
アイーン
アイーン
アイーン
アイーン

が聞きたくて………。


3000円入れた所で、
傾奇図柄【銀】

ランプがペカりましたが花びらランプ覚えられないボク………。

銀だったからちょっと期待してもよい?慶ちゃん…。
雅傾奇ゾーンに入り
しばらく回し…………。

4000円めを投入。

投資額は壱万と決めていたので、まだまだ余裕があります(`へ´)

すると……。
チャンス目擬似連
赤セリフ
→秀吉SU5
→リーチ

…………………ならず!

捨丸を向こうに…………………………………………(´;ω;`)

こっちに投げた……。

ふぅふぅリーチ

当たった試しねぇーぞ

と思ってたら【大ふへん】
( ̄ロ ̄;)ポカーン

よっしゃーおとこばな
………………………………結局、百万石の酒のみーの8連勝したんですが…。

気持ちよい【突破】はたった二回

時短引き戻しや、直江救済やらの超低空飛行

6箱。

25500円ナリ

まぁ4000円しか使ってないので21500円勝ちで久しぶりに万単位で勝てたんですが、イマイチ慶次の強さを感じる事がなかったので、腑に落ちません

21勝してる姉ちゃんもいたのに

悔しい………。


ま………勝ったからいっか……………。


ところで、以前から書きたかったんですが、

なまはげプリンさん、
ブログめっちゃ面白いっす

おそらく僕以外にも彼女のブログを楽しみにしてる方は沢山いると思いますが…

彼女のブログの神髄は時たま出てくる4コマ漫画的な挿し絵ですよね。

絵心もあるし、リアルに書けるのだろうけど、敢えて肩のチカラ抜いてサラサラッと書いているとこがまた面白い。

やはり絵って文では伝えきれないナニかを伝えるのに最適なツールなんですね
あの絵心、正直羨ましいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なまはげへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。