記事詳細

パチ&スロ

ポポポポキュ~ン

12 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
ビッリィ~ゲーット
エクストリィィィーム
ラーッシュ

↑ドンとビリーのつもり
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
キーン5
…Otz

これ10とか20とか
ホントに引けるの?

コンボも6とかしか行ったことないんすけど……

さて、日曜日
打ちました。
最近よく行く店は近所の店
換金率スゲー悪いんだけど設定そこそこ入れてるポイんで足が向いてしまう

12時くらいに到着して
ビバドンに

(o‘∀‘o)おっ
920ハマり台ハケ~ン
しかしたった2時間で920ハマり……。よく回したなとゆーかココまで回してなぜ捨てた??

天井まで400くらい?ですちょっと迷いましたが、
天井ブチ込みを狙って着席

と思ったら投資2英世で
暗がり赤目演出
喜んでいいのか
悲しんでいいのか

であっさりボナゲット

これでAmazon入らなきゃ即捨てだな………。

Amazonゲェェェーム
(σ゜Д゜)σイェス!

で…………ナゼかBIG4連
一撃800枚……。
投資2英世……。
完全勝利だけど……。
まだ二時間経ってない…。

違う台打ちますよね~
やっぱし

で……………………………ボナは引くけどAmazon引かず………で全ノマレ
しかも追加投資
13000円負け

ぐおー
引き時わかんねっ
スロわかんねっ

つづく……。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ポポポポキュ~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。