記事詳細

パチスロ

ビバ

14 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
ムチャクチャお久しぶりです。
なんか仕事忙しくて、パチ屋は行ってたんですが報告出来る結果でもなく……

最近は遅ればせながら、
ビバドンにハマってます。
あの
ポポポポキュ~ンッ
ビッリィ~ゲーット

エクストリィィィーム
ラーッシュ

↑クセになりませんか?

とにかくスゲー気持ちイイ(笑)
なかなか勝てないっすけど
でもビバドン…Amazon入らなきゃ勝てない……

ボーナス単発引いても
一瞬一瞬で無くなる

で、追加投資………。
気付けば三万…とかよくある…怖い台です。

なんせビッグ単発より
レギュラー+Amazon
の方が期待持てるんですから

Amazonにブチ込まなきゃ勝てません

そうそう…ちょっと前に
5スロの中国編緑ドンやったら、スロ人生初
4000枚出ました(笑)

ボーナス画面に出てくる
ロン新鋭隊の中国娘達が
ラインダンスしながら
ドンちゃんに
『帰れー』っていう図が可愛くて笑っちゃいました(笑)

このツボってボクだけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ビバへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。