記事詳細

パチンコ

AKB、福音ミドル&ライト、シトフタライト

10 0

カズアラシさん

ブロガーランキング:-位
開店からAKB打つも、500ちょい単発。また500ちょい単発。125で、じゃんけん勝って決勝も勝って4連3箱。1箱やってやめ。1パチですでに投資10K。アバンギャルド同様、ゼブラや群やチームサプライズリーチでも複合しないと当たらない。単体だと期待しない

けどまあ、ミュージックラッシュで2000発が1度あったのが爽快でした。いずれまた打ちます。ミュージックラッシュ入らないとほぼ単発がきついけど

残り2箱と0.6Kくらいで福音ミドル

内→外〜警報初vs9使徒〜10×11〜遅れシンジ群〜単機〜槍〜ソード〜ED突発

シリアスレイ〜上4〜RU6使徒
通常〜4R予告カヲル救済

シリアスシンジ〜1×2〜初縛られ2〜初C昇格5連そくやめ

近くの別のホールでかなり久しぶりシトフタライト、380から490代で

ランプ点滅〜タイトルせめて人間〜逆停止〜アスカ群〜槍〜アラエルvs零号機〜暴走15R

通常〜時短中、背景変化リラミサト〜中段4同時停止〜零後半金枠これで終わり当たった!意外〜ヤシマ15R

通常〜暴走15R。15R多い
タイトル瞬間〜崩れてダブルリーチ通常か?ノーマル中突発〜初C全奇数7R

7回転目、背景変化からCBミサト〜レイ全回転画面が暗くなる瞬間たまらない
シリアスミサト〜初通常〜ヤシマ突き抜けろカットイン15R

通常〜暴走15R[777]8連そくやめ。確変中のCB→レイ全回転、知ってても来るとぶっ飛ぶ

8連中15Rが4〜5回。しかも全回転以外は通常図柄からだからなおさら嬉しい

シトフタ中、リラアスカロングのダブルリーチがハズレてた後ろの福音ライトへ
ドクン1回〜シャッター破壊〜中段11〜レイ背景さよなら

マリ擬似1回〜コア昇格

覚醒〜通常〜楽曲エンジェル〜ED突発

タイトル零vs5使徒〜1×2ダブル1

覚醒〜シリアスリツコ長セリフ〜零RU8使徒、覚醒2回含め8連、全て4R。時短後の保留で
右流れ〜レバブル〜ミサトリツコ擬似1回〜ダブルリーチ初援護フィールド全開ハズレ。足らないのはわかってたが少し期待した初号機ダブル+全開+援護されたら期待しちゃうよね

AKBと福音とシトフタで14K使い、回収は9Kでした。実際は10Kですが、飲み物とパチンコAKBのグッズの交換に1Kぶん使いました。AKB初打ちでいきなり、悪い台を打ってしまった。次回はミュージックラッシュできる台を打ちたいです

福音はいまだに超現役。演出重視ならライト、1撃狙いならミドル。時短はなっかなか当たらないですけどね。福音ライトよりシトフタライトのが安定感はあるけど、福音とキセカチが好き
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

AKB、福音ミドル&ライト、シトフタライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)