記事詳細

パチンコ

7/24、福音ライト&7ライト

13 0

カズアラシさん

ブロガーランキング:-位
9:30から3:00まで発進

0から44くらいで、シリアスミサト〜覚醒から突発

以降は緊急発進と隠れ疑似が多発。緊急発進は暴走突入でなく図柄揃いしてくれました

リラマリ〜下2〜第6使徒、ED突発等で9連(覚醒3回)

次、55くらいで、赤シャッターやや長め〜ゲンドウCB久しぶりだな〜リラミサト〜シンクロアスカ中〜暴走〜単発
時短中、コアが光ながら保留が赤に〜赤コア〜シリアスミサト「使徒殲滅が私の仕事です」〜シンクロシンジ中ハズレ

同時短内、またコアが光ながら赤保留へ〜眼光〜金シャッターレインボー〜3シングル〜初号機援護違い

また隠れ疑似や緊急発進で当たり。途中、レバ確なし5号機偶数揃いから初C咆哮

ボタンから名台詞カヲル。ドル箱の交換を自分でしてて押し逃すところだった

途中、通常かなという予告から第8使徒
これは16連(覚醒3回)

次は、188くらい、光輪1回〜射撃訓練シャム〜単体発進零。シングルラインだが珍しく当たる。CIは行きます〜出力でした

時短で、銀シャッターから眼光〜福音最大の目的だった集結格納庫がついに出現!サプライズもつかの間、3連。100代後半でやめ

7ミドル1箱当たらず、7ライトへ。7はよくわからないが、初当たりは槍あり零単発。中パターンてやつかな?空中でナイフみたいの刺してコアが割れました

次が、羽予告?の、金枠シンジ〜マヤの会敵します3回?〜ゲンドウ発進〜確図シングル初号機2連

次が、タイトルエヴァンゲリオン発進〜金枠ミサト赤文字からビースト〜疑似最高単発

次が、確か赤シャッターや赤ATFとかから電車乗ってる演出とミサト赤文字発進〜槍あったような〜初号機のダブルで覚醒〜突アツ

確変中、ビースト当たり。次単発3連そくやめ

投資0.8K、換金7.6K。前回福音ミドルで8Kやられたので良かった良かった

福音ライトの10連以上久しぶり。覚醒3回覗き13連しました。15R2回、8Rも2回くらいだったかな

7は雑誌もあんま読んだりしなかったので研究してないし、打つのも今日で4回目くらい

突アツってやつすっかり忘れてた。最も、初号機の覚醒からでしたが。初号機の覚醒って当確でしたよね

しかし、逆に詳しくないから、これは当たるのかハズレるのか、ていうドキドキワクワクを楽しめました

福音も面白いが、目標だった集結格納庫見れたので、7ライトも打とうと思います。マクロスフロンティアも打たなきゃなんですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

7/24、福音ライト&7ライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)