記事詳細

パチンコ

パチ編

10 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~

今日はスロの後に新台の
佐武と市打ってみました

相変わらず漢字はテキトー笑

ミドルタイプやね

1/309やったっけ

継続率は80%

それが1K分の玉であっさり2R

攻略情報で潜伏系
調べてたとこやからビックリ

でも…なんかややこしい

セグでわからん系?

開放パターンと移行先とかで
見極めるとかなんとか…
確実にわからんみたい?

解析出てないだけかな

んで自分が移行したモードは
2通の可能性が高いと

マジか~思いながらも
釘はなかなかやし2確の可能性も
ないとは言えないので…
とりあえず続行やねえ

そしたらなんと14回転で
そこそこ熱めの演出で
あっさり二が揃う

確変やった?それか通常確率で
当たり引いたんか?

なんせこれで継続率80%

しかもさらにすぐ15R

いいねいいね~










でもね?今日はダメな日

すぐ2通で終了

その後ちょっと打ってヤメ

で、うる星やつら130回スタート

それが134回転に
キャラステップ2(しのぶ)擬似
キャラステップ3(あたる)擬似
キャラステップ3(あたる)リーチ
ラムカットイン→ラム発見役物なし
大ビン小ビン虎柄タイトルで当たり

それが3連でヤメ

暴れん坊将軍打ってみたけど
激熱系とんだし

回転もさがってきたからヤメ










結果はちょい+か

貯玉合計は12577発

換金してるとは言え
だいぶ減ったねぇ

明日が勝負所やね

多分甘デジになります

それか1パチね

甘デジの調整回復気味やし
なんとか終日行ける台を
見つけたいもんやな

あとは…私の運が
回復すれば完璧かな

ではまた明日

閲覧、Thanksです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。