記事詳細

パチ&スロ

だめかぁ(´-∀-)

15 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
結局鬼武者はあの後上乗せナシ
三話終了でした~

なんせ最近スイカが乗らん

前までほとんど
乗せれてたのになぁ

スイカ5回ぐらい
上乗せもボーナスも×やったね

んでちょっと回した後
アクエリオン打つも全然

…で50枚ぐらい持って
うろうろしてたら
BASARAの1059越えを
おじさんが打っていた

おじさんっつーより
じーさんかねぇ

まぁゆっくり打ちやし
やめへんっぽいなと
ちょっと離れたモンキーターンに

1分後なんとなく振り返ると
さっきのじーさんが
BASARA立って歩いてる

結構離れてるし
すでに誰か座ってるかもね
でも一応行ってみよかと

そしたら空いてた

じーさんのハイエナは自分
結構気が引けるんですが…
1059越えでボーナスは
ART突入ってだけやから
ボーナス引かな意味ないし
そこは気使わんでよいやろ

1140スタート
がうまい事1Kでスイカ→赤7

ARTはもちろん…慶次やろ

はい。

上乗せなしです。笑

ART抜け後慶次ステージも
なんもレア役引かんし

ある程度回した後
モンキーターン戻ったけど
なんもなしで終わった

まぁ…しゃあないか

みなさんも天井は
しっかり把握しときましょ










結局今日のスロ結果は-34K

ダメだねぇ

またにパチの結果します

今から野球やぁ

ふらんやろな

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

だめかぁ(´-∀-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。