記事詳細

パチンコ

こりゃ~まいった

13 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

いつもいつも
ヽ(´▽`)/←こんな奴の
見てくれてありがとう

通りすがりのあなた
今なら月々300円の所を
無料でお気に入り登録
できますよお

この機会に是非

……申し訳m(__)m










さて、本日久しぶりに
甘デジコーナーを回ってみました

たいした内容ちゃうんで
経過ははぶきます

貯玉ちょっと使って
ちょいちょい当たって
ちょっと残って…みたいな

感想は…タイトル通り

まいりましたよ、ホント

自分は釘見れませんので
台探しは手探りです

だいぶロスかも知れませんが
いい台は打ち始めでわかるから
まだ大丈夫

で、手探りゆえに
いい台、悪い台の判断は
結構確実なのですが

今日甘デジコーナーうろついて
色々打った結果

ほとんどが死に台

てかよくよく考えたら
自分がこの前から
甘デジ打ってなかったんも
『やっぱ甘デジやな…
くっ…悪すぎるミドル行こ』
て感じやからね

な~んかこの前から
甘デジずっと回収やん

口惜しい事にマイは
年輩客多いし釘とか
関係なく打つ人ばっか

やから側も無理に
開ける必要ないねんな~

しめてても客おるからね

あぁどうしよう

私の生命線甘デジが…

て…敵襲じゃあ
四面楚歌じゃあ

ぬぅ…ホント困ったなぁ

しばらく平日はやめて
休日にミドルとかでいい台
探すしかないかな

それでもなかったら
休憩期間やな

別でもいいねんけど…
あそこのばっか行くのは
それなりに理由あります

まぁそれは長くなるかもなんで
次のにでも書きます

閲覧、Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こりゃ~まいったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。