記事詳細

パチンコ

さっきの続き

12 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
620回までまわして
あのハズレは痛い

と思ってたら
1回転後の621回転

次回予告鬼面組

思わず半笑い

カットイン青










銭が動いた(゜_゜)










思わず『なんでやねんっ』って
ボソってゆうてもうたわ

まぁとにかく当たって
STで16R1回で終了

その後甘デジうつも
全然ダメやったよ










結果

投資2500発+12.5K
回収689発
換金0

流戦記開始からの合計

投資72.5K
回収120K
貯玉合計27475発










どこいったの僕の運
(*´∀`){カエッテオイデ

こんな時は
帰宅したら冷静になるが
では冷静になれん

ちょっと休憩しよかな

パチでも打つか…

こんな時に攻めすぎても
経験上絶対勝てんからね

ちょっと落ち着こう

めっちゃ-気分やけど
流戦記始めてからはまだまだ
+やからねぇ

+やからって調子乗って
勝負はしねぇよん

年間収支-やしね

あ怪獣ですが
どこから打ったか知らんが
200前後ぐらいからかな?
650まで打ってやめました

STのキツさもあるんで
『アレはもうやめよう』と
意見が一致しました

あの台で勝ってる人多い
意味がわからんもん

て事で銭形封印

明日はナシで明後日も微妙

日曜は…MAX北斗ででも
勝負してみるか?

こんな時だから時間ある日に
ゆっくり勝負してみるべき

それでもダメならマジで
休憩期間設けないとね

日曜の夜の自分へ
(´∀`){ケッカハドウデシタカ?

ホクトデ30000パツ}(´∀`)










やったらえぇのにな~










今日も長々とした
閲覧Thanksです

連敗中ですが見捨てないで
見守ってやって下さい

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

さっきの続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。