記事詳細

パチンコ

流戦記-Last

11 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
結果











投資2500発+2.5K 回収23778発 換金0 貯玉合計42697発 総投資額30K 総換金額90K て事で今日も大勝利 連続でこんな勝ったら 逆にこわいわ(゜_゜) この運が続いたら いいんですけどね… 男はつらいよの見所ですが… 自分初打ちでしかも 早かったから通常時は よくわかりません 確変中の見所は… 保留変化が割と頻発 回転が速いからガセかどーか すぐわかるのがイイ ゆうたらホンマに熱い時は 赤保留すぐ来るし レインボー保留も見れました 逆に青止まりのままで リーチ→発展はヤバイかも 純粋なミドルタイプは 確変中通常図柄で当たる場合 基本演出弱いんでね そして 図柄揃い後昇格チャンスのフーテンチャンス 通常図柄、確変図柄、 人情図柄のどれが残るか 通常図柄当の後に起こりますが… ここでの期待は微妙かな? 1回いいパターン見ました リーチ→人情図柄ハズレで 通常図柄当たり→フーテンチャンス 残ったのは確変図柄 で、フーテンチャンス終了後に 画面戻って改めて図柄が ピタッて止まるんですが そん時に人情に昇格 ↑説明下手ですが このパターン意外と多い フーテンチャンスで通常図柄残って 画面戻って確変図柄に変わる パターンが多い感じです あぁ…説明しにくいけど わかりますかねぇ 大抵の台って昇格演出終わった後 まだ図柄動いてて2秒ぐらいして 止まるじゃないですか? その瞬間に変わるの なんとかわかって下さい わからん方は打って 『コレかて』体感して下さい あと、人情アタッカーチャンス 確定かな?思ってました 人情アタッカーを狙えで 右アタッカーあきます そして2発ぐらいで閉じて 成功なら人情ボーナス その人情ボーナス入った時 ↑の状態だと1R目のカウントは 6発でとじてました つまり1R8カウントなんで 最初の2発も含まれてると やから確定思てたけど 時短中にハズレました こんだけ勝った日の最後に 確定やないって気付いて よかったわぁ 知らんままやったら 次打った時過度な期待 してしまうからね まぁあとは…寅さんのストーリーが なかなか面白いって事ぐらい? スペック的に注目してたんですが 理想的に出てよかった ちょっとよすぎやけど 人情ボーナスは2000発弱で 普通の方は1500発ぐらい? 8Rとか流行ってる現状で この出玉はなかなかありがたい みなさんも是非 打ってみて下さい 本日も長い長い 最後まで読んで下さり ありがたき幸せ なんか流戦記初めてから 調子いい感じ(.. ) みなさんの応援の おかげですね~ これからもよろしくです(*´`) 閲覧、Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

流戦記-Lastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。