記事詳細

パチンコ

流戦記-2

10 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
水戸…ダメだこりゃ

750発打ってみたが安定しねぇ

ヤメ










男はつらいよがあいてる

先日で打ってみたいと
書いてました

よし、着席









釘悪いねぇ

もう一台空いてるから移動









えぇやないかい

よし、打ち続け決定

107スタートからの
129150177

そして875発目の187回転

保留が青→黄→赤
1回ガセった後やけど
今度は虎柄セリフ

間違えた寅柄

そして青の図柄会話から
人情チャンスさくら

演出中のは赤
(青、赤、虎、レインボー)

いったやろ~……









いった
でも二でした(.. )

純粋なミドル打ったん久々やから
単発、確変の概念を
すっかり忘れてました

ラウンドバトルも負けて時短突入










48回転ボタンが画面に










(´Д`)≧ポフッ









キュインキュキュキュ…略









(゜Д゜)











(*´∇`) 確変やったか時短の引き戻しか 今となってはわからない 人情ボーナスげっちゅ もすぐに四… またバトル負けて時短突入 8回転 保留青(リリー)→黄 寅さんの売り疑似が…3回 弱い方の発展でハズレ 人情アタッカーチャンス 人情アタッカーに玉を入れろ キタコレ?(゜_゜) キター(*´∇`) 人情げっちゅ その後も連を続け…

マリンちゃん歌う 5連以降?

サム氏も歌う 10連以降? パチンコならではの 違和感MAXコラボがイイ感じ …て何連したの?}(゜_゜) (*´`){14連だよ 14連で終了しました 人情×7確変図柄×4 単発図柄×3でした 継続率64%も続く時は 続くもんだねぇ ちなみに、自分打ったん 107回からやから前の人も 時短抜けヤメやってんけど データ見たら13連 次ので結果とともに 男はつらいよの見所 語らしていただきます 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

流戦記-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。