記事詳細

パチンコ

流戦記-Last

11 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
秘宝伝やめて向かった先は…










水戸黄門ライト(*´`)

新台空いてた~

釘は…悪くない

てかいいねん。回転数でみたら
23とかやし全然
でも安定感がない

ゆうたら数字だけみたら
回ってんねんけど
毎回のムラが凄いのね

安定感がないのは嫌い









でも180ぐらいからスタートで
244で疑似1回『激熱』
家紋役物発展前屋敷に
ゼブラ忍者発展
ひかえおろう~リーチ

こいつは頂いたやろ










4Rげっと~ かっかっかっかっ しかもST中に15R2回 2回目はキュインキュインの オマケつきでした 時短70抜けでやめたけど… 予想通り爆発力ありそうやな またゆっくり打ってみよ ここで今日は終了 結果 スロ部門

投資12K 回収5672枚 (怪獣(彼女)に500枚程? あげての結果) パチ部門 投資1125発 回収3070発 換金20K(今日のスロの軍資金) 貯玉合計21522発 総投資額27.5K 総換金額90K (これはパチの貯玉とか合計で 計算してるんでスロは別で 考えてます) 以上 なんやかんやパチも +になったし今日は 大勝利でした 久しぶりに秘宝伝の常勝パターン 体感できたし今日はもう… 言う事なしですね 最近のヒキの強さ… いつまで続くやろ そして連続でデカく勝ちすぎて 甘デジ打つ気分じゃ なくなっちゃってる 調子乗ったらすぐ負けるから なるべく確実な立ち回り 続けないとな(`・ω・) まぁ…寅さんとリンかけは 打つ予定ですが 結局ボーダー以上なら いいと思うんで また頑張ってみます 本日も何個にもわけた うぜぇ(笑)閲覧と拍手 ありがとうございます これからも応援 よろしくですヽ(´▽`)/ 余談ですが… 今日鬼武者打ってた 知り合いの話です ART抜け後しばらくして 『これ天井なんぼ?』 見たら回転数700ちょい 『1400です』 『1400~』 でも打ち続ける知り合い。 バラエティーなんですぐ後ろの台 自分の台に反射して見える しばらくして…回転数1300 『引いたらアカンで~』と 様子を伺うわたし 1360回転…襖襖 『ヤバイんちゃう』 蒼剣RUSH 『やりよる』 1388回転…自分がたまたま 席を立つと知り合いが 自分の鬼武者を指さしてる 白ガッチャ 『何狙うん?』と何回か 聞かれてたから今回も それですか…と目押しする私。 ハズレ目おぉ…上乗せ 魂吸収しない?BET 上乗せなし…?と (゜_゜)??な私。 知り合いの方を見ると一言。 『入ってもーたやんけ…』 多分なんらかの小役引いて 入ったってわかってからの 白ガッチャだったんでしょう…。 ひどすぎるよ~(T_T) 小役引いてたと考えてあと 15回転ぐらいで覚醒やったんか 1385回転もひけんかったのに そんな所で当たらんでも そしてもう一言… 『こんなもんや』 確かに… 天井前は…そんなもんです でもその後RUSHが終わっても 打ち続けたあなたは 『漢』だと思います みなさんも天井前は お気を付け下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

流戦記-Lastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。