記事詳細

パチンコ

流戦記-3

12 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
超秘宝RUSH突入…

スイカで+50で+100
SBで+10チャンス目で+30

そして↑のチャンス目がBIG

しかも青目揃い×2
で+50×2

再び超秘宝

ベロベロ砲発生スイカ+100

チャンス目+30チャンス目+30
+30スイカ+100SB+10










で、どうなったかというと…











こうなりました わかるかな残り605G 超秘宝ロングは熱すぎる そしてちょいちょい乗せて 3117枚でRUSH終了 伝説も…抜けたか?思たら高確 ん…抜けたか抜けてないか どっちなんやろ(´・ω・) 高確スルー…しかしその2回転後 クレアランプ点滅(゜Д゜) からの高確 ちょっと待てよ… これで伝説抜けてからなら 高確一発→伝説ミドル以降? とにかくRUSHいれたらわかる ここは引きたい 100%きた 獲得枚数は…? 0枚(;゜Д゜) じゃあさっきのクレアランプは 噂のクレアラチルか(゜Д゜) 詳しい事はそこまでしらんが… わかる方いたら そだよか違うよって 掲示板にお願いします笑 そのRUSHも調子イイ 3000枚ちょい とってすぐやのに 戻し含め1553枚ヽ(´▽`)/ で終わりじゃない ↑の後伝説モード中?に 本日初の↓

青高確きた~(*´`) そしてこのRUSH 残り24Gで再びミサイル団 万枚行くんちゃん? そんな甘くないか 今回はショートでした でもスイカ+50とSB+10 なんせ今日はボーナス軽い しかもなんか知らんけど タイミングもよすぎる RUSH残り1回転とかも ボーナス軽いから上乗せも なかなかでメダルも増える 結局1553枚から 2822枚まで伸びました

オマケ この前に旧秘宝伝の リプレイ図柄ナビも出ました そして伝説抜けて… 下皿半分も使わずヤメ 理由は ・マイに6は稀すぎるから 無いと考えた方がいい ・設定よさげやけど オイラ疲れちゃったから 誰かに譲ったげる(`・∀・) ・あの鬼ヒキがそのまま 続くかわかんねーし 収束を恐れて(゜_゜) (でけーハマリきても取り戻すまで 打つ体力残ってない) などなどです つまり勝ち逃げ 最終的な出玉は… 最後の結果にて笑 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

流戦記-3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。