記事詳細

パチンコ

流戦記-1

8 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から若干寝坊

新台は無理やなあ

とりあえず並んで
スロットの新台抽選へ

ハズレ…

まぁあまり興味ないから
別にかまわんが

そして一度打ってみようと
考えてたドラゴンギャルへ

気になってたのはガロの法則

最初は50%で2回目から80%
はガロですけどドラゴンギャルは
2回目以降80,85,90,95のどれか

なんて魅力的な…

↑は継続率型ART『闘』の事
もう1つ上乗せ型ARTの
『天』もあります

知らない人のために

もう1つの
打ちたかった理由ですが…

『闘』のART中バトルの復活演出
パンダが『ムイムーイ!』て泣きながら
叫ぶんをこの間通りすがりで見て
なんて可愛いんだ(゜Д゜)と笑

その演出見たかってん

そして打ち始め…
感触はなかなかよさげ

レア役も引けやすそう

初当たり早く6Kで
『闘』ボーナスGET

確定画面の前に
七揃って『うぉぉぉ』

ボーナス無しの機種なんで
七揃い→ARTでフリーで揃います

さて…ガロスペック…
どうだろうかねー

ART30Gの残り12Gからバトル











……………(゜_゜)









北斗や(゜Д゜)









カメラワークなどが完全に
初代北斗の拳です

北斗好きな自分としては
なかなか嬉しいねえ

そして敵先制→強攻撃

ムイムイ倒れた(゜Д゜)

BONUS×1…










パンダ『ムイムーイ!』









(゜Д゜)

二重に嬉しい

80%以上確定に加えて
見たかった演出が

二重に嬉しい

そしてそこから快進撃


80%以上は伊達じゃない

途中『85%OVER』って
予告も出ました

なかなか嬉しいねえ











やはり北斗っぽい…

北斗の感覚で打てる

懐かしいよー

北斗っぽい思てたら
こんなものまで…↓











北斗じゃん(゜_゜)笑

継続確定のリー同行 やっぱ20連後は 普通のバトル=確定? いけいけ~ 思ってたら17回目に負け 出玉は900枚 1セット30Gやとそんなもんか 投資6Kやしよかよか んでちょっと打ってヤメ 598枚流し 甘デジコーナーへ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

流戦記-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。