記事詳細

パチンコ

流戦記-Last

11 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
結果










投資2500発+11K 回収18968発 貯玉合計26177発 換金20K 総投資額27.5K 総換金額70K ミラクルですヽ(´▽`)/ 鬼太郎楽しい~ やっぱ自分はSTより 継続率ものが好き STはテンパるからアカンわ 今日鬼太郎で気付いた重要な事 9カウントやけど 10発入る率高い やから右アタッカー時は 8発目入るぐらいで止めたら ポコポコって10発ちょうど 入ってくれます 7発目で止めて9発ちょうども いいかもしれませんが 10発狙った方がよさげですね たかが1回でも積み重なったら 結構デカいですよー 明日はどぉしよかな 水戸かな…? 甘デジ系の新台の中では 水戸が一番期待できそ それか今日の勢いで リンかけいっちゃうか? まぁ…無謀な事はせず なるべく確実な攻め方 したいと思います 今日も長々と読んで頂いて ありがとうございます たいへん嬉しいです みなさんにも幸運が 訪れますように… ではまた明日 おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

流戦記-Lastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。