記事詳細

パチンコ

流戦記-1

10 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、ばんわ

いつも閲覧と
ありがとうございます

今日は前日宣言した通り
→のパターンでした










18時到着

まずはお約束の甘デジコーナー

最初に目についたのは…










新台の決戦

試し打ちやな

249スタート

回転数…良好

1250発使って369

良好やなぁ…
でも当たりやしねぇ

428回転で赤保留
青光で擬似黄色光でリーチ
からカットイン?(´・Д・)
役物動いてVS幸村で当たり

しかし投資は1875発…(゜_゜)

(´・Д・){ヤバイネ

しかも単発~

その後ちょいちょい打つも
ガセがひどすぎて鬱なる

からちょっと銭形触れて
たまにはらんま打とうかと。

当たった事ないし原作好きやし
イベント機種やし(´`)

でも座ってすぐの時
怪獣(彼女)が新台の
甘タイガーマスク打ってたんですが
やめるゆうから交代

新台の方が期待できるし
甘デジやしねぇ

やはり釘は良好…すぎる

普通に平均30回せそう











…やったのになんかだんだん
回らんようなった

突如どのストロークもだめ

なんでやねん

でもそこまで悪くなったのは
もぉちょい後の事

とりあえず
53スタートから
貯玉尽きて20K換金

155でガセ潜伏きたー

でもなんか158で
青図柄3つ止まって
バトル発展して勝った

投資は…4.5K











ST突入したけど絶対キツイ

1回当たったけどタイガーボーナスで
300発やったしね

1/37で50回…そんな確率なら
もぉちょい出玉欲しいね
と感じた頃回転数安定せんくなり
バッキャロウ(#゜Д゜)ヤメ











出玉は500発ぐらいで…
投資は2500発+4.5K?










死んだな、今日(´-∀-)

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

流戦記-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。