記事詳細

パチスロ

号機が好き

12 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは

昨日→→(.. )→(´`)
のパターンで19時~22時寝て
で目覚めて寝れません

なので(.. )










スロッターのみなさま、
まず最初に貴方は
号機、号機
どちらが好きですか?











自分は号機なんですよ

理由としましては

出玉スピードの遅さです

ようするに…号機は
早すぎるんですよね

もちろん号機も好きです

1G連やATの出玉スピードは
魅力的すぎます…が、
終わるのが早すぎる

号機の鬼武者などの
ARTで+300の余裕感が
好きなんですよね

号機でに乗ってる時間は
コイコイ(`・ω・)で
イケイケ消化でしたけど…
(意味わからへん。笑)

号機のデカい上乗せは
出た瞬間から『この後の展開』
を想像しながら打ちます(´`)

300乗った時は300回転消化中の
余裕感が好きすぎる











…とか書きながら
号機を振り返ると…
やっぱ号機がいいかも笑

あの一撃感

銭形とか吉宗なんか
30K使っててもBIG→1G連で
5分でチャラやもんね(´`)









考えれば考える程どっちが好きか
わからんくなってきた笑

まぁ両方に違った魅力が
あるという事で…










号機がなくなったんて
ギャンブル性の高さから
規制かかったんやんね?










じゃあ…スロでやったら
アカンのかなぁ…(´・Д・)

スロで号機あったら
間違いなく入り浸るね










なんか謎なになって
申し訳ないです

閲覧Thanks(´`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

号機が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。