記事詳細

パチンコ

ハジケMAXLast

11 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
結果





















投資2500発+15.5K 回収13784発 貯玉合計21620発 換金20K 総換金30K て事で今日もなんとか +に持っていけた カイジ2は…もう打たん笑 でも隣の台甘デジ並やた 100回以内当たり→11連 200回以内当たり→14連の後 普通に300までに当たるし 85回ぐらいでも当たってた あんなんアリ? まぁ今日の立ち回りは 決して合格とは言えんけど たまにはこうして運で勝つのも いいんじゃないかな 運も実力の内 21620発…これだけあれば 甘デジならだいぶ行けるな これだけあるからこそ甘デジ MAXタイプはもう とーぶん打ちませんよ 秘宝伝は気になるが… やっぱ甘デジが一番 でも最近甘北斗で勝ちすぎやから そろそろ釘ガッチガチ されるやろ~な~(´Д`) 閲覧Thank youございました またお会いしましょう では
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ハジケMAXLastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。