記事詳細

パチンコ

ハジケMAX

10 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
そう…MAX北斗です

黒王version

604スタート

お…なかなか釘いい

これやったら結構打てるかな、
6000発ちょっとあるし
なんて思ってた矢先

655回転で赤オーラ
しかもバットキリン柄缶
ザコビビリ→拳王赤タイトル

展開早い早い(゜_゜)
でも早いからこそ
複合いる場面少ない…
結構熱いかも…(`・ω・)

ケンシロウVSラオウ 3D

あ~~弱いかなぁ
シェイクないしカットインに期待

キリンカットイン来た

そして久々にケンシロウ勝利

いっつも最後
ラオウバーンやからな

16Rげっと

そしてこのリーチも含め
最近強いケンシロウを選択

16R、16R、4Rで終了

もぉちょい行きたかったけど
まぁじゅーぶんですよ

とここで出玉は11000発

+が見えた
のでMAXタイプは終了

再び甘デジあさりに

でも今日は甘デジコーナー
回収モードみたいやねぇ

イベ機種やった甘北斗も
何台か触れたけどダメ

んで色々打って
な感じ

10000発ちょいから
甘北斗(BATTLE)に

おぉ…これは回るぞ
と本日最後の機種に決定

そしてちょっとハマって
やっと2確げっと

その後ジャギ擬似3から
なんとケンシロウ&ラオウ
幼少期カットイン

え??

そんな所でプレミアくる
思ってないからねえ

そしてケンシロウ選択

やはりこの男強い
今日はアミバも全員撃破

でも新たにオカルトが…

どんだけケンシロウ調子よくても

VSラオウ全然勝たれへん(゜Д゜)

あいつマジ強い

天将奔裂ぅぅはせこい

でもなんかめっちゃ
ギリギリで耐えて13連

2確7回ぐらい引いたな

途中3連続2確あったし

あん時はラオウに勝てる気
全然せんかったねぇ

13連…て事は出玉は

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ハジケMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。