記事詳細

パチンコ

甘デジ流戦記-Last

6 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
結果


投資875発 回収12000発 貯玉合計17039発 換金0 総換金10K 波瀾万丈な1日でしたが 結果は大勝利 やはり侮りがたし甘デジ 反省点も多いけど 今日は合格やと思います そして今日思った事 持ち玉が増えたら ライトミドル以上の台で 勝負かけたくなりますが 持ち玉が増えた時こそ 甘い機種で確実に 北斗なんか1/79と1/77やしね まぁ流戦記初の1日勝負 大勝利でよかった 長いでしたが最後まで お付き合いしていただいて ありがとうございました 見てくれてる人がいると 励みになりますよー おまけ 怪獣(彼女)ですが… 最近ロミオとジュリエットに ハマっておりまして… お昼前頃に釘いい台あったと そっから『最終話まで見たい』 とかゆうて1日そこにいました

画質悪いから全然わからんけど コレ最終幕なんです あっぱれな奴だ でも結局↑のが 最後や思ってたらあと2話 残ってたとかでそれは 見れずじまいやったんですが まぁ↑のの時 22時15分頃やったしね 再終幕が24話で甘デジは 1回の当たりでstory半分やから 48回当てた事になりますね よー頑張ったもんや(゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

甘デジ流戦記-Lastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。