記事詳細

パチンコ

甘デジ流戦記-5

6 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
花の慶次~斬~ライト
355スタート

380で奥村金セリフ×2
好機なし…もキセル予告
ボタンPUSHPUSH
『わーはっはっはっはっ』
きたきたきた~

直江SPで七げっとん


真・戦モード 戦々恐々炎1つ 捨丸『旦那ぁっ』 ………………(゜_゜) 『後ろの連中が罠に』 ………………完璧やな。 完璧すぎるわな。 終わるパターンとして。笑 あっけなく終了(´・Д・) まだ…打つよ?このまま 終わる訳にはいかないよ? 63回転で擬似連伊達 2回目…いった 斬はかわりやすいからな とか考えてたら直江に変わった しかも六がテンパイしかける 直江=六が熱いは 斬も継いでたっけ とか考えてたら図柄がシュバババ よりいっそうイイよ ここでもう1つ変わるんが 斬でしょうが~~ おまつに変わったぁ そして図柄シュバババ (゜Д゜) 考えてなかったから 目が点になりました おまつ擬似4頂き テンパイ時『勝利』のおまけも おまつ笑った顔撮ろうとしたが なんかあの人前髪邪魔で うまく撮れんかった 撮り直そうとしても 間に合わなかった まぁいいや 再び真・戦モードへ 1回転目戦々恐々炎1つ 捨丸『旦那ぁっ』 ちょっと待って待って それさっき見たて デジャヴとかいらんて 勘弁してェェェェ と願いが通じたのか城門発見に 捨丸の城門発見のセリフ なんやったっけ? 『後ろの連中が罠に』しか 頭に浮かべへんわ笑 そして岩兵衛が頑張って 当たりました しかしその後… 油断大敵炎1つ 岩兵衛『旦那』 じゅーぶんや…… 終わるにしては じゅーぶんな内容や… 見事2通引いちゃいました 朝甘北斗もそんなんやったし… こんなザマやったら とてもMAXは打てないね でも無念じゃけぇ… もぉちょい打つ そしたら68回転目に 擬似が…3回 めったに3回いかんけど 行っても微妙な擬似 赤セリフ&ステップ…2 こん時ばかりはおふう嫌い しかし『好機』 ……来い。 ………来いぃぃぃ コォーン…コォーン…ビシャァーン 来たァァァア そして 白ふすま…? 奥村ノーマル…? カットイン…小 ………(´・ω・){ソワソワ ハズレ (´・Д・){ダガソレコイ,ダガソレ 無惨にも保留玉動く… (゜Д゜){ア……アゥ…… このタイミングでコレはキツい 109まで回して時刻は22時5分… ヤメやな 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

甘デジ流戦記-5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。