記事詳細

パチンコ

甘デジ流戦記-2

11 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
そして15R点灯
もBATTLEは負けてST時短も×

私も単発の嵐に
巻き込まれるのか(゜_゜)

まぁ1Kやしえぇか

気を取り直して
回転数を数えたら…

32回転ヽ(´▽`)/

続行ダァァァ(゜Д゜)

そして106回転で七星チャンス

なにがなんだか~わけが
わからず~とにかく~
ボタン~を連打した
(ハイ何の歌でしょう
正解はツッパリハイスクール…略)

見事揃って再び15R点灯

今度は拳志郎先制

よくやった

そしてSTで4Rゲットも
時短にいって52回で
玉玲ミッションハズレ

アホちゃんと思いだせ
そしてタバコも吸う不良拳法家が
ピアノひく姿にキュン死しろ

時短抜け159で2Rゲット

そしてSTで4Rゲットの次のST
2回転目に『激熱』もハズレ…
と思いきや次回転で4Rゲット

そしてST抜けて終わり…
じゃあないのです

今日はなにかが違う

19回転で羅龍盤緑
洞窟崩れ逃げ惑う拳志郎
扉横炎ボワーッ
カットイン…黄色?(´・ω・)

そして飛燕いました

感覚的にやけど時短中は
ガセ少ないから羅龍盤緑は
結構熱いよね?

しかも15Rゲット

でもその後はST時短スルー

まぁ…上出来やろ

そしてそこで自分の勘が
『蒼天はここでやめなさい』
と告げてきたんで終了笑

ただのヘタレヤメかな

そして次なる良台を求め
海のコーナーへ…

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

甘デジ流戦記-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。