記事詳細

パチンコ

甘デジ流戦記-1

8 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
今日はおかんの誕生日
やったからはナシの
予定やったんですが

実家帰って飯食ってケーキ食って
時間は19時半…

行くしかねぇだろ笑










ついてまずについたのは…
昨日の蒼天の拳


今日も元気に単発の嵐 ※わかりにくいけど全部単発 その無念…俺が晴らしてやる 打ち始め…回転数良好 昨日からいじらずか すると1Kでの163回転… なんやら人のステップで 黄西飛でてきて 普段あんまそこまで ステップ進まんから熱いかな? とか考えてたら 『北斗の文句は俺に言え』 おぉ…ソッコーかい(゜Д゜) 頑張れ紅華会 黄西飛のアタッシュケースが 綺麗なレインボーでした さすが金かけとるわ(゜Д゜) そしてキリン柄カットインから

神の許しを得ました 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘デジ流戦記-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。