記事詳細

パチ&スロ

振り返りギラギラ爺夏

8 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
爆発力は最強クラスの
ギラギラ爺夏

初打ちの時の感想は
『なんだコリャ…』

ボーナスの枚数よ

ギラちゃんす入って
3回転連続ハズレで
3回転目に転落
引いたとしたら…?

はい、このボーナスは
-9枚ですね。

サメ越後サメ

熱い保留が見えて
あと2回転…ぐらいで
『うぇ~っへ』

しばいたろか

でもなぜかある日を境に
相性がよくなり
ギラちゃんすからの
突入率、完走率が
妙に高くなりました


こんなんも引けるし 『そこはW揃いやろ』 と言われそうですが 1Kで引いたんで テンパってそれどころじゃ なかったんですよ笑 しかし残念な思い出が… 自分の連れ回りが いつも行くが あるんですけど 6枚交換の割に設定も あんまり入ってなくて 自分は敬遠がちでした。 でもたまには連れと 朝から打ってみよかと。 その店奇数設定多いせいか 爆発する事も多いんで。 狙いはギラギラ爺夏 台数は3台 の角台座りました 開始1時間 自分はまぁ…そこそこ よさそうな感じでした。 それまで開いてた 左端の台に中年着席 ちょっとしたらART。 もすぐにデンジャーに。 しかしそこから パインフリーズ からの上乗せ 上乗せ上乗せ上乗せ マジかよ… たまたま俺が来た日に 俺が狙った機種で 俺が狙った出方… しかしこの男やりすぎ。 自分爺夏やめた後 色んな台打って たまに見に行ったんですが 見るたび枚数は 増えていってるのに ゲーム数は一緒。 てか増えてる しかも残り800ゲーム ぐらいのレベル 自分は7千枚ぐらいまで 見て帰宅したんですが 閉店後連れから 『オマエドンマイやな。 あの台1万2千枚やて』 ヽ(#`Д´)/ 自分が打っても 出てたかわかりませんが たまたま自分が行った日に 自分が考えてた出方で 万枚出されたら… ヽ(#`Д´)/グモー ホンマはもう1こ 話あったんですけど なぜか書き終わって 確認したらそっから下が 全部消えとって もっかい書いたけど また消えたから さすがに気力つきた その話はいずれ 機会があればって事で
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

振り返りギラギラ爺夏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。