記事詳細

パチ&スロ

北斗~将~プレミア画像

13 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
昔の携帯見てたら
何個か出てきた

割とよく見るプレミア
ばっかりやけどね

てゆうか初代からの
伝統の3つやね


定番のダナゾ 初代程のインパクトが ないのが残念かな まぁこの画面いっぱいに ダナゾでたらインパクト ありすぎやけどね

フドウがニワトリ 捕まえる演出で エイリやん先生 いまだにエイリアンて 言う人いますけど この人はエイリやん そこ要注意

最後は肉 いや~こんな時代に こんな肉見っけたら もはや戦争ですよ。 まぁ拳王様の足元にある肉 ダレが取ろうとするかが 問題やけどね。 余談ですが 北斗打ち慣れてるせいか CR獣王で肉を見たら つい『おぉ』てなる 全っ然熱ないけどな笑 みなさんありますよね 北斗~将~ 思い返すとやはり 完成された台やな 実機買お その際にはUP しまくります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

北斗~将~プレミア画像へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。