記事詳細

パチ&スロ

年配者達の神ヒキ

10 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
自分はよく年配者達の
神ヒキを目撃します。

おじさんやおばさん。

特に全然スロの事
わかってへん人。

この間の話。

自分が秘宝伝を打って
ボーナスはちょこちょこ
引けてたけど
ARTどころか高確にも
全然入らなかった。

チャンス目とか
連発で引きまくっても。

その後バラエティーなので
隣のモンキーターンに
移動しました。

そしたらその後
若者が秘宝伝に座り
少ししてからヤメ。

するとその後
おばさんが座りました。

見たところ
全然わかってへん。

狙おうともしてない。

『最近多いよな~』思って
ちょいちょい見てました。

2KぐらいでREG。
トーゼン何も入らず
そのコインでまたREG。
また何も入らず
追加2KでBIG。

戻し早いな~思って
そっから自分の台集中。

隣は追銭はなしも
やはり高確入らず。

やったんですが
こっから本領発揮。

まず何からか全然
見てへんかったけど
うっさい音なって
隣みたら高確画面。

まぁそろそろ
高確ぐらいくるかなって
感じやったけどね。

経験上ド素人の
こーゆー展開は
ART行くやろな~と
なんの根拠もなく思てたら

鈍い払い出し音。

チャンス目か。

コレ来たか?

次ゲームクレア30%

一発目から30か!
あがるんちゃん

とか考えてる間に
30%→100%。

やはり入ったか…。

BIGボーナスでした。

ナニ(゜_゜)(。_。)

重要さがわかってない
(゜_゜)?のおばさん。

トーゼン秘宝ラッシュ。

突入時『狙え!』も
素無視(゜Д゜)

一応逆押ししてたし
そっから教えたげて
仲良くなりました。

仲良くなったら
もちろん目押しアシスト

ベカンコ達はシカトやけど
なんせクレアが多い!

10→30→50からの
『諦めないで!』
+100のった時に
コーヒー買ってくれた

モンキーターン
微妙やったけど
席立ち辛い(´-ω-)

その後ものせのせのせ

そして極めつけ
秘宝BIG中
稲妻カットイン。

『ちょっと熱いで』
ゆおーとしたけど

カットイン素無視。

ポンポン

中段テンパイ。

押したろーとしたけど
素無視テキトー押しやから
間に合わなかった結果
中段テンパイハズレ。

オレ横でソワソワ。

MAX BETポフッ。

+200

おばさん(゜Д゜)!

事の重大さを
全くわかってない|(-_-)|

からちゃんと説明
してあげました。

『中段揃いの確率
1/2000ぐらいやで』

おばさんは『そうなん』

そうなんて(゜_゜)

素無視してなかったら
稲妻カットインぐらい
押してあげたのに(Тωヽ)

自分はそんな秘宝伝
打ってないけど
今まで3回中段テンパイ
全部スカですから(`∀´#)

そしてモンキーターンは
たまにART入ってたけど
全然乗せもなかって
最後800までハマって
終わりましたとさ

ホンマおばさんらって
めっちゃヒキ強いわ。

そして目押ししたったら
コーヒーくれる率
めっちゃ高いわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

年配者達の神ヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。