記事詳細

パチ&スロ

アァ~~タタタタタタ

9 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位

今日は負けられない戦い。 残金千円。 貯玉2500発。 やから最初は堅く 北斗甘デジST その前に他の甘デジも ちょいちょい打ったから 1500発使った頃初当たり。 ST抜けの後 時短引き戻しが 1%の15R から引き戻し含め 8連ぐらいして4000発に。 そしてここでオレは すぐ調子のんねんな 今日は北斗の日や 北斗百裂にGO 40回転ぐらいの台を 90回ちょいまで回した頃 別に熱くない演出で ぼーっと眺めてたら… 世紀末覇者拳王 がキリン柄 前作なら確定やんな え今回はおもてたら 2Dに発展で勝利 でも自分STの相性 結構悪いから当たらない。 ミドル、MAXのSTて ラスト4回とか基本 期待できませんやん? やから32回過ぎて はぁ…ってなってたら 待っていたぞケンシロウ ラオウネ申(゜∀゜) そこから調子乗って 9連して即ヤメ 初めて北斗百裂拳も 見れましたよ~ 釘悪い台でのオカルトな 引き戻しは期待しない そして1つ前のログの うる星やつらでも+。 貯玉16000発 そして久しぶりに 鬼武者ヒキ勝負 まぁ高設定なさそうな台 ヒキ勝負で打つなんて ナンセンスやねんけどな そんでもいっちゃうオレ 5KでBIG 20%こいと。 来てました BIG後百鬼から まずヒョウ柄ブラ でもガセ多いし その後3回転んでるし… まぁあると信じる。 天海演出の赤結界。 2ゲーム目に ボタンを押せというから 押してやった。 割れた。 蒼剣ラッシュ やっぱ今日キテる乗れ なにも来ない せめて蒼鬼勝ったら まだチャンスある 頑張れ蒼鬼 4ゲーム目攻撃 よくやったよ~ そして第二話。 残り20回程でタイマツ 熱っ スイカ+50 よし繋がった そして数ゲーム後 緑ガッチャ吸い込んで さらにスイカ+100 その5ゲーム後ぐらいに スイカ+100&ボーナス 完璧調子乗ってる自分。 しかしそこから あんまのびんかった 赤ガッチャ吸い込んで さっきの緑と5050で +100なったけど 白ガッチャ紫ガッチャ さらに紫タイマツが のらんかったんは痛い タイマツ演出の ドーンドーンポフッ 程残念な時ないわ 自分タイマツ演出は 第3ボタンねじり倒します BIG中阿倫も ちなみに全然関係ないけど たいがいの店ジャグラーの 第3ボタン妙に はげてますよね笑 と…話を戻すと 結局その2話で 終わっちゃいました バトルの最後 扉開くやつボタン 連打しまくったのに 天海『グハッ』て。 『残念でござる~』 …みの吉よ、残念で すまん事もある。 人間には触れちゃならねぇ 痛みがあるんだ。 そこに触れたらあとはもう 命のやり取りしか… 傾奇御免 てわけで貯玉から ちょっとおろしたから 貯玉は11500発と スロは5Kで1636枚なんで 今日は久しぶりに 大幅に+になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

アァ~~タタタタタタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。