記事詳細

パチンコ

確率負け

46 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
ビリケンの嘘つきと思ったらコレ縁結びとか合格のやつです(´Д`)ダマサレタ・・・

連休前の週末ということもあり、ホールは閑散としていました。

アマギは一台空いていました。39の76スタート。

お約束の第一条。
0.5kで9回転以下は座らない。
これを満たしていなければアマギが打てない祈りつつ回しました。

かろうじて9回転ギリギリ。しかし最近アカギでチョロ打ちしかしていません・・・ぶっこみじゃアホみたいに入らない。釘閉められすぎ(泣)

114で暗黒入るもランプ光らずガセ。しかしアマギで2Rランプついた場合はほとんど2通なので光らない方が希望が持てます。(アマギの2通セグは25パターンあるので・・・)

そして126でナレーション予告「激熱である」+名言「凍りつかせてやる」で治くんが久々にツモって9で当たり。

久々にいい所見せたな治く・・・と思ったら単発。


おおぉおおおいあのソバカス赤図柄で単発は凹みます・・・。

その後は特に熱い演出もなくあっというまに軍資金7kがなくなりました。

あらかじめ財布には7kしか入れてなかったので退散。


あっけなかったですが自分的には納得のいく立ち回りでした。


約束守ったどー


連チャンしなかったのはやはり運がなかったと思って諦めるしかありませんね~。

明後日は朝からフルギに突っ込みますので、明日は部屋を綺麗にして運気上げます(^O^)

オカルトって、やることやった先にあるものだと思う今日この頃お年頃。

【結果】
投資: 7k
回収: 0k
収支:-7k


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

確率負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。