記事詳細

パチンコ

久々のパチ

51 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
あーもうドキドキする

久々のパチンコだあああああ火曜日以来だよもう3日ぶりだ

今リアルタイムで「あー久々のパチンコだあああ」と叫んだら・・・

K「前はいつ行ったんですか?」

「火曜日(^ω^)」

K「全然久し振りじゃないですよ」

O「行ったばっかりじゃないですか。」

C「久し振りじゃない。」

と、部下の♀共の追撃を受けた。なめんなこらあああああああ


今日は部下にランチ奢ったしビリケンのお守り貰ったし・・・。

さーて参戦しってくっるよおおおお

ドキドキして吐き気してきたああああおえええええええ

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

久々のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。