記事詳細

パチ&スロ

春です 勝どきです(1)

35 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
4月1日の記事です(*´∀`*)


今日はエイプリルフール?それともめでたい入学とか入園とか入社の日?


どうでもいいわい!


義務的に昨日の結果報告タイムはっじまるよ~(^∠^)ノ


打つ前の部下との会話↓

「今日は打ってくるよ。」

部下O「行ってらっしゃーい、もう何も言いません。」

部下に頑張ってと言われると、何故か負けるのでこう言われた(笑)

「今日は勝つよ!だって明日新入社員入ってくるしね!」



部下O「それ何の関連性があるんですか?」





ネタにマジレスいくない!



そして大体19:30位に仕事を終えてホールへ。

アマギを探すと2台ばかし空いているが、こういう時は大体当たりが少ない台を選ぶ。

まあ癖みたいなもんです。完璧オカルトです。


どうせ釘空いてないしね。


どっち選んでも変わらないからそこはオカルトに頼る。

・・・と思ったらこれが回らない回らない。

今までで一番回らないのでは!?というくらいまわらねー!

余りの回らなさっぷりに3kで捨てる。

愛はあるけどお金は大事。


もう1台のアマギにお座り。

こっちは若干回るので打つこと177回転目(スタート156)

特殊ステージ(港)から黒崎の赤台詞「ラストチャンスだ」→リーチからアカギのアンパンチでVS市川に(たしかアンパンチは激熱?)



ラインで尻下がって不安だったけどすんなり当たった(;´∀)=3 4連で乙った。 この時点で負債は7k。 もうちょい打たないとプラスにならん!ということで続行。 通常に戻りその後20回転目位でナレ予告「激熱である」 キターーーーー(・∀・)ーーーーー! と思ったら、何のチャンスアップもなし。 うわー釣りかよ・・・

南郷さんのほっこり顔キタ!(笑) この予告のみで当たるとは・・・しかもショートカット。 ケツが浮いた(心の中で) でもたまにはVS竜崎で西(シャー)がすっぱーんと出るとこ見たい・・・見たの過去1回のみなんで(´・ω・`) そして単発 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

春です 勝どきです(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。