記事詳細

パチ&スロ

体調管理は気をつける

61 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
3月31日の日記です(*´∀`*)

今日はパチの日だぞー!ひゃっはー!

大体水曜日と金曜日は終業後にパチを打つ割合が高い(私のバイオリズム的な意味で)

ので、これから打ってこようかと思います。

この辺は 結構ガセ・・・じゃなかったイベントが多いんでどこのホールに行こうか迷いますが、そもそもアカギの設置店自体がすくねぇので私に選択権はない!

私にとってイベントなんて飾りだ!

一時期かなりパチンコに行きまくってたんですが、その時に結構喉がやられて今ではちょっと煙草の煙吸っただけでゲホゲホ言います。

なのでマスク必須。


あと最近のパチンコは演出が結構激しいので眩しさ対策にグラサンかけようかなと思ったり。

するとこうなるわけだ。


見かけても不審者じゃないので安心して隣に座ってください(´・ω・)ノ さーて勝ってくる!GOOD LUCK!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

体調管理は気をつけるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。