記事詳細

パチンコ

まさかのドッキリンコ

63 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
今日から生まれ変わるそんな意気込みで揚々と昼まで寝ていたせいか、頭が痛いです。

マイホじゃなく、前から気になっていたちょっと遠いホールへ行ってみました。

そのホールは母が15年くらい前に通っていたホールです。どうやって経営してるのか分からないくらいお客さんが少なく寂れております。なんか超怖い。

エヴァのイベントを大々的にやっているようなのでエヴァに・・・全然回んないよお母さーん


どれもこれも回らないイベント機種なのにこれはない。カニ歩きに2.5k使ってサヨナラしました。やはりマイホですね。浮気はいかんのですよ。


マイホもエヴァイベントやっていたのでとりあえず角台にお座り。当たりなしの43スタート。ムラはあるけど平均26回転、合格ラインでしょうか?


419→単発
↓
 23→4連
↓
 59→2連
↓
410→3連
↓
201→2連



奇遇ですね。私もそう思っております。 引き戻し早いけどチマチマしすぎて時間がかかりました。しかも途中で頭痛がひどくなってきて、意識が朦朧としたまま打ったもんだからどんな演出で当たったのかさっぱり覚えていません。 なんかラミエルだかサキエルだかミカエルだかエグザイルだかを倒して勝った気がします。 最後の方なんかは「もうパチンコはええからかえりたいのね~ん・・・」と心の中でベソかいてました。 キリがいい所でやめようとするとその寸前で当たる、その繰り返しでしたので。 一日中カモーンって絶好調の時にはカスリもしないのにナンダコレバファリンを見習って半分は優しさで埋めて欲しいものです でも最後の200回転目で役物の擬似連3とレイ背景+二号機マントきて外れたのはちょっぴりショックだった。 人間って勝手だね あとラウンド中にカヲル君の裸体が出てきてびっくりしました ・・・・・・・・。 よし、また来週エヴァ打ちに行こう。 あ、別にカヲル君の裸体見たいから行くんじゃないんですよ?だって強制的に出てくるから仕方ない。むしろ私は見せられている側、逆セクハラなんです。 意識朦朧としてたからもう一度確かめるために行くんです決して汚れた心で行くんじゃないんですよわかってるねえねえ 【結果】 投資: 20k 回収: 23k 収支:+ 3k 回収分は全部貯玉しときました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

まさかのドッキリンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。