記事詳細

パチンコ

初心者近寄るべからず

65 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日は飲み会までの間にパチンコ・・・ですが事情が変わった。

ぞろぞろと後輩たちとひしめき合いながらパチへ・・・。

みんな興味本位でついてきたほぼ初パチのチーム。

なんか言い知れぬ恐怖感に駆られるのは気のせいでしょうかね?


1パチコーナーについて、後輩KY(空気読めない♀)がピンクレディー、私はその隣の冬ソナに着席。双方甘デジ。

他の後輩はどっかいった。


1000円札を入れるのにも興奮するKY。ボタンを押して玉が出てくるのも興奮するKY。ハンドル回しすぎて狙う以前の問題のKY。

し、集中できん・・・

冬ソナ、気がついたら熱そうなリーチきて外れてた。まあ結果が一緒なら熱い演出来ててもカンケーないわな、はは


「ここの宇宙船マーク(保留玉)が4になったら一回打つのやめて、マークなくなったらまた打ち出してね。」

KY「あ、はい。」

そんなこんなしているうちにKYが大当たりを引く。

KY「おー揃った」

「凄いじゃんんじゃここがパカパカすっからその間はずっと打ってて。」

KY「はい。」

これで少しの間は大丈夫だと思い、自分の台に集中して打っていました。



甘デジだしそろそろ時短かなーと、隣を見たら・・・



※ラウンド中


「ちょっ何してんの打ちなよ」 KY「え?だってマーク4つ以上になったし・・・」 そこかよ 大慌てで打ち出すも全て後の祭り状態。ここの店も出玉データ変換式なんで見てみたら・・・出玉100(^O^)スクネー その後は時短抜けしてそのまま終了。 そもそもKYはパチンコがどういうものかすら分かっていなかったようで。 飲み会のとき「なんで1000円入れて1000円返ってこないんですか(本気)」とゆとり教育まっしぐらな発言。さらにもうちょっとじっくり打ってみたいと言いだす始末。 今度友達と連れパチ行くらしいですが・・・友達ご愁傷様チーン。 初心者の人と行くときは、自分のパチは捨てよう んでもって私の初パチん時に付き合ってくれた後輩Iに感謝です。 部長に「おいおい、なまはげパチンコ中毒になってんぞ。どうすんだよ責任取れよ。」って攻められてるとこたまーに見るけど、確実に君のせいだから気にしないでね 【結果】 投資: 1k 回収: 0k 収支:-1k
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

初心者近寄るべからずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。