記事詳細

パチンコ

おおっとー横からおじさんが突き抜けてきたぁああ

52 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日、貯玉しているホールに行くとアマギが一台空いている。

微妙な感じがしたけど、とりあえず試し打ちしようと思い、貯玉4400発からの7-76スタート。

このホール手数料ないと思ってたんですが、再プレイ時125玉で表記された後に100玉しか出ないんで、手数料取られてるっぽい?

微妙にボーダーより下で回り、211でににぎやかし×2のアカギたばこ+南郷市川+虎柄点棒で南郷さんほっこり顔アガリ。


欲を言えばアカギがよかった(笑) ここまでに消費した玉数は2400発。 4連で終了したものの、通常に落ちたあとに20回転目位で、夜背景から図柄消灯(矛盾、CUなし)→2確でそのまま闘牌モードに突入

見えにくいと思いますが、15R(*^ω^*) これが13連 鷲巣邸モードで時短終了寸前に、アカギスチルや天の意思が来て脳汁でまくり やっぱりアカギいいわぁ~・・・。久々に閉店近くまで打ったので嬉しくて色んなものが出そうです(^盆^) しかし連チャンしたはいいけど、アタッカーとスルーと電チューの釘がマイナス調整で玉削りがひどかった・・・本来なら止め打ちでうはうはーのガバガバーなのに、玉を減らさないようにするので精一杯。 復活演出のボタンプッシュも、今回は止め打ちに必死だったのであまり押してなかったんです。 すると、隣のおじさんが私の台のボタンをプッシュ ∑(゜Д゜) 呆然として隣を見たら、おじさんが得意げな顔で「押さなきゃ」みたいなジェスチャーしてました。 うん・・・あえて押してないんですが(;´ω`) 押されるのも嫌なので、その後おじさんが帰るまで自分でボタンプッシュしました(泣) 他の人にボタン押される話はチラホラ聞いていたんですが「いやいや都市伝説でしょソレ(笑)」って思ってたら・・・。 実在するんですね(-ω-) 止め打ちの天敵・・・それはボタンプッシャー。

【結果】 投資:2400発(7200円) 回収:7600発(22800円) 収支:5200発(15600円) 休日も打ちたいけど、ホント地元にアマギが皆無・・・トホホ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

おおっとー横からおじさんが突き抜けてきたぁああへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報