記事詳細

パチンコ

等価の戦い(前編)

59 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
土曜日の勝負の詳細を書き申す。

朝一からフルギにダッシュ。誰も座って(以下略)

3台あるからとりあえず全部ツバつけといた(笑)

しかし一番回る台が17~20回転付近をウロウロ・・・微妙です(´ω`)

早々と42で名言、57で虎柄など割と熱いのがくるも外し。

しかしお詫びがあるはずそう信じて回すこと81で暗雲2Rランプ点灯

セグはもちろんか・く・へ・んむうううぅう



I LOVE YOU…




だがここからがアカギのどSっぷりの本領発揮だ・・・

なんと220まで当たりがこなかった。ゆうに139も回してしまった暗雲でここまで粘るとは・・・。当たると分かっているのにもどかしい。

その間ずっと携帯構えてて拙者いい加減に手がシビれたでござるよぉ

過去に暗雲で2確→2通引いた経験があるので、図柄が消灯するたびにチビりそうでした(;゜Д゜)カンベンシテクレー

220でやっと赤雷のアカギ全面ドアップもっとこっちこーい


そして市川VS南郷さん。前半ざわってたのでまさか・・・と思ってたら

してやったり顔(笑) でもアカギが出ないってどうよ南郷さん(泣) この当たりで7連。 ちょうど連チャンがストップした時に後輩Iが重役出勤。朝から何も食べていない&あまり回らない台だったので1箱飲ませて退散。 ランチから戻って後輩Iはシトフタへ。 フルギコーナーに戻ってみると止めた台が連チャンしてた/(^q^)\ まあしょうがないんだよなぁ・・・回らない台でハマったらもともこもないし。と自分にいい聞かせても心が納得しないシクシク。 パチンコに必要なものは「折れない心」これですね・・・まだまだ修行が足りぬ、足りぬわぁ ウロウロしてみるものの、どこもかしこも満席だったのでフルギに座る。てかフルギが微妙に空いてるのが悲しい(泣) しばらく打っているとIが来て、隣で一緒にフルギを打つハメに。 どうやらシトフタが全然回らなかったらしい。 とりあえずIが出ないように呪いかけまくりながら打ちました(^^) 後編へレツゴー
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

等価の戦い(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報