記事詳細

パチンコ

決戦は土曜日

77 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
明日の決戦の前に勝負すっどーということでアマギへ。

1台目(21-80)…0.5kで84(#^ω^)ビキビキ

他のアマギ埋まってたので別のホールへ。

ここも埋まってたんですが、しばらくウロウロしてたら1台空いたのでゲット。12-289。ハマってるなぁ(-ω-)0.5kで13だったので続行。

ムラはあるものの平均20回転をウロウロ。ここらへんのホールでこの時期を考えるとお宝台かな?

358で2Rランプついたんでセグ確認しようとしたらいきなり闘牌モードでビビった(笑)

しかし単発(´Д`)

でも暗黒抜けて1回転目に


治くんやるな しかし治がやるときは続かない・・・。2確引きまくって3連で乙。 時間も時間だったし退散です。明日に備えるために・・・。 物凄く不安だ(;-_-)

【結果】 投資: 5 k 回収: 5.5k 収支: +0.5k 今日行くホールは上司Pに教えて貰いました。 んで昨日帰る時に P「明日の勝負僕も参加するよ←誘ってない(笑)」 「え?打つんですか(;^ω^)」 P「あそこは僕の縄張りだよ←聞いてない(笑)」 「んじゃ当たったら私の台とチェンジで。」 P「それって確変中の台をくれってこと?」 「そうです。部下のフォローするのが上司の役目じゃないですか(^ω^)」 P「何言ってんの訳わかんないよ(-_-)」 負けられない戦いが、今ここにある。 みんな応援よろしく☆ ちなみに軍資金10万持ってきた。 私はこの勝負に命を賭ける・・・っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

決戦は土曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報