記事詳細

パチスロ

久々にやっちまった

4 0

ヒッキさん

ブロガーランキング:-位
皆様どうもです

久々の回覧(笑)

新しいエヴァ出ますね

楽しみにしてます

最近ゎエヴァとアイジャクで立ち回っていました


それでこの前初の1G連
めちゃ嬉しかった
新しいエヴァが出る前に引けてよかったですゎ

このところ出撃するとプラス10Kくらいにうまくやれていたんですが


今日ゎ久々に29Kマイナス


当たりが引けても…追い銭

設定が入ってないみたいで、酷かった


悪循環で気がついたらこんなマイナスに


でもカオルクン見れたからいいかな


いやよくない

だってジャンキーでも連ちゃんせず

アイジャクの6くさいだいも連ちゃんさせられず
心が折れた

引きが悪かった日でしたねぇ


でも地道にまた頑張る

新しいエヴァ入ったら約束ゎなくなっちゃうのかなぁ


しばらくゎ魂の軌跡ゎ打てないだろうし

しっかり勉強しておかねば

長々とお付き合いありがとうございます


読んでくれた方に大当たりというの嵐がたくさんきますように

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

久々にやっちまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報