記事詳細

パチスロ

どうもです

7 0

ヒッキさん

ブロガーランキング:-位
皆様どうもです

本日ゎ久々に朝からいこうと思ってましたが、起きたら16時(笑)

どうしたもんだか

いつものマイホへ様子見にいってみたものの

すきな台でゎ空台なし

あっても低設定っぽい感じ

というわけでウロウロして、店チェンジ


一昨日いった店へ

昨日がジャクのイベントだったためか、客がいない

かわりにゴエモン、ドンちゃん、天外にたくさん

エヴァが1台ゎ噴いていた日が続いてたので、据え置きを狙い着席

ビッグ3  279回転の台


小役ゎまぁまぁかなって思ってたが、スイカ、チェリーきても、発展しない

もしかしてやばぃ?

4Kを使った時に、遅れ降臨

なんだチェリーかぁ
と思ってたら

否定

赤七ゲット

もしかしてこっから上がってく?

しかし、ボーナス中の小役

えぇなし

まじっすかぁ

いつもなら打ってしまうのだが、なにせ最近ヘタレですから

50回転まで回し、アツいのもスル-

やめました


こんなわたくし

打ちたいのに、たくさんサンドにがいれられなくなっています

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

どうもですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報