記事詳細

パチンコ

パチ日和2

9 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、昼間楽しんだコジコジが気になり、またホールへ
私が大当たり、47でヤメたら、夜は100回を越してました
(まぁ連日100超えてるんだけどね、55分の1で3R当たりだから)
コジコジは空いてないし、ライトミドルのサクラ大戦は空いてなくて、ライトミドルの哲也に座る。
投資250玉(+手数料25玉)で、お座り2回転で、当たる。
MAXじゃよくハズしたギリ師で。
で、雀聖中にチビ菜登場するも2連
持ち玉で、当たるもまた2連
チビ菜を見れた事で満足し、初当たりが軽いのに、やめてしまった
そしたら、若い男子が、さっくり当て、3箱貯まってた
で、甘石川さゆり。
哲也分を飲まれ、追加275玉で2連
持ち玉で、てんてう虫が「キュインキュイン」の文字とともに登場し、15Rゲット
で、1箱溜まったのを貯玉し、懲りもせず、本日7回当たり(1日で1400ハマりを2回している)の新北斗の死に台に、550玉与えて、帰ってきました

パチはお盆が終わるまで、ひとまず休憩
…したいけど、できるかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチ日和2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。